ブログ

BLOG

ブログ

2018.02.14 伊豆旅行  ーもうすぐ春ー



2月になりました。

例年よりも寒い日が続いておりますが 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

3連休を利用して 伊豆へ家族旅行。修善寺の健保組合の提携施設を利用してきました。

個室の露店風呂付   お部屋からは富士山が見えます

 

途中 稲取でつるし雛を見学 なかなかの迫力でした。

  

そういえば ここ何年もひな人形を飾っていなかった様な…。

 

サイクルスポーツセンターにも立ち寄りました。2020年東京オリンピックでは自転車のトラック競技を開催するそうです。

 

丁度今 平昌でオリンピックを行っておりますが 東京迄 後2年です。楽しみですね。

 

今回一番の目的の 三島スカイウォーク。

日本最長の歩行者専用の吊り橋。当日はかなり風が強い事、観光客が多い事で 手に汗しながら渡りました。

 ちょとしたアトラクションよりも迫力があります。

 

  

寒かったですが 夕日の富士 綺麗でした。お勧めです。

 

もちろん海の幸も堪能できました。

   

 

充電完了です。

明日からまた 頑張ります。