ブログ

BLOG

ブログ

2020.01.27 会社の繁栄を祈願



皆様こんにちは。

最近では、中国からの新型コロナウイルスが問題になっていますね。
感染しないように、日々感染対策は怠らず、健康に気を付けたいですね!

さて今回は、1月12日に社長、部長、社員の方たちと成田山へ会社の繁栄を祈願しに行って参りましたので、その時のことを書きたいと思います。

 

朝は10時半に京成成田駅に集合。

ここから歩いて成田山に向かうのですが、

 

この混雑具合^^;

私が参加し始めてから午前中では一番の混雑かもしれません!元旦から日にちが結構経っているにも関わらず、すごい賑わいです。出店もいっぱいでした!

京成成田駅から徒歩約15分で到着。

 

 

 

成田山新勝寺で参拝をし、出世稲荷神社で、会社の繁栄を祈願!

写真を撮り忘れてしまいましたが、この行列は、出世稲荷神社の入り口の階段から続いておりまして、参拝するまでに1時間弱かかりました^^;

以前プライベートで行ったことのある明治神宮も同じくらいかかりましたが、やはり人気のスポットは混雑必至ですね!

無事会社の祈願を終え、社長のご厚意で駅前の居酒屋でお昼からビールを頂きました!

お昼からお酒を飲めるなんて…幸せ過ぎです!

お酒もお料理もおいしく頂き、新田社長に感謝です。

ご馳走様でした!

今年も一年、新田電材のため尽力致します!

お客様の方々も、社員一同、誠心誠意頑張りますので、新田電材を今年も一年どうぞ宜しくお願い致します。