ブログ

BLOG

ブログ

2019.10.30 神津荒船もみじ祭りの予定が・・・



皆様こんにちは。

10月20日群馬県の下仁田にあります神津牧場にて神津荒船もみじ祭りが行われる予定でした。

ところが、10月12日の台風19号の上陸によって残念ながら今年は中止になってしまいました。

以前から神津牧場のもみじ祭りへ行く予定を立てておりましたので予定通り神津牧場へ行くことにしました。

途中、情報収集のため下仁田道の駅に立ち寄りました。

神津牧場はこの下仁田道の駅から約40キロあります。

残念ながら神津牧場への進入路が通行止めになっており営業もストップしている模様。

牧場でソフトクリームを食べる予定でしたがたどり着けないのでこちらで頂くことにしました。

神津牧場のソフトクリームはとてもおいしいですよ。

ついでにコロッケも頂きました。

次こそは神津牧場でジャージー牛乳とソフトクリームを味わいたいと思います。皆様もぜひ訪れてみてください。