ブログ

BLOG

ブログ

2020.05.29 緊急事態宣言全面解除



今月25日に緊急事態宣言が全面解除となりました。

ようやくとの思いもありますが、今解除して本当に大丈夫なのかと思う気持ちもあります。

ここ新橋では全面解除によって飲食街の明かりが戻ってきました。

 

まだまだ人出は少ないようですが早く活気が戻ってきてほしいです。

今週は緊急事態宣言解除後の週末ですが、人出はどのくらいになるのでしょうか。

本日は新型コロナウィルスに対応する医療従事者らに敬意と感謝の気持ちを示すためブルーインパルスが上空を通過しておりました。

収束までにはまだまだ時間はかかると思いますが、気を緩めることなく日常を過ごしたいと思います。