ブログ

BLOG

ブログ

2018.12.25 2018年平成最後の忘年会



先日、新田電材株式会社の2018年忘年会を開催致しました。

開催場所は銀座にある神戸牛を使った日本料理の店「おもき」でした。

銀座の街はイルミネーションで彩られ多くの人も行きかい

クリスマスムードといった感じで見ているこちらもワクワクしてしまいました。

そしてお店に到着しました。

まずは新田社長より御挨拶を頂戴し、社員皆で乾杯です。

  

料理はコース料理で、お店の紹介にもあった通り神戸牛を中心とした料理が並びました。

そんな中でも特にメインのステーキはお肉が柔らかく絶品でした!

こんなに美味しいお肉なんて初めてとなってしまう美味しさでした。

その他最後まで美味しく頂き、とても満足したラインナップでした。

途中、恒例のゲーム大会も催され、大いに盛り上がりました。

なんと今回は私が当たり一番乗りとなりました。

 

料理に歓談にととても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

幹事として準備してくれた御二人に感謝です。

また、このような会が開けたのもいつも御贔屓にして頂いている御客様皆々様あってのことです。いつも本当にありがとうございます。

 

今年もあと少し。月日が経つのは本当に早いものです。

寒さも本格的になってまいりましたが、身体を労り体調を崩さないよう頑張っていきましょう。

 

来年から新しい元号もスタートします。

大きな節目を迎えることとなりますが、今後も新田電材株式会社をよろしくお願いいたします。