ブログ

BLOG

ブログ

2018.08.30 2018年残暑



まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は梅雨明けが早かったので夏が長く感じます。先週涼しくなったので夏も終わりかと思いましたが今日みたいに猛暑日になるところも・・・。

暑いと仕事終わりに喉を潤したくなりますよね。最近私がはまっているのが、新橋駅前ビル1号館の1階にあります【まるや】です。

立ち呑みスタイルですが、いつもたくさんのお客さんで賑わっております。

一品料理はキャベツの千切りおかわり自由で100円、ポテトサラダ200円などなどリーズナブルなメニューです。

メガ角ハイボールです。これで500円は安い。

ハムかつとベーコンエッグかつです。

一人でも大勢でも気兼ねなく立ち寄れる立ち呑み屋です。1人当たりの金額も2,000円もあれば十分おなか一杯になりますよ。

今日もそろそろいい時間なのでイッパイ呑んでから帰るとしますか。

それではお疲れ様でした。