お知らせ

NEWS & TOPICS

お知らせ

2020.04.10 非常事態宣言による営業時間変更及び在宅勤務のお知らせ


拝啓 平素は格別のお引き立てを頂き、厚くお礼申し上げます。
 さて、この度の新型コロナウイルス感染拡大防止・緊急事態宣言を受け、弊社といたしまして下記の対策を実施させて頂きます。

お客様並びに仕入先様には多大なるご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

<実施期間> 2020年4月10日(金)~5月1日(金)

<営業時間> 営業部 9時30分~16時30分(通常9時00分~17時30分)
       経理部10時00分~16時30分(通常9時00分~17時30分)

<実施内容> 電話対応の為、少人数での出社とし原則在宅勤務とさせて頂きます。

※期間中は少人数での出社になる為、社内での電話の対応が出来なくなる可能性が
 あります。申し訳ございませんが、お問い合わせ等は出来ます限りメールまたは
 FAXにてご連絡頂きますようお願い致します。

※期間中は訪問活動についても自粛させて頂きます。ご来社につきましても
 お控え頂きますようお願い致します。

※拡大の状況により延長の可能性もございます為、その際には再度ご連絡申し上げます。