拝啓 平素は格別のお引き立てを頂き、厚くお礼申し上げます。
さて、この度の新型コロナウイルス感染拡大防止・緊急事態宣言解除を受け、弊社といたしまして下記の対策を実施させて頂きます。
お客様並びに仕入先様には多大なるご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
<実施期間> 2020年6月1日(月)~当面の間
<営業時間> 9時00分~17時30分
通常の営業時間に戻させて頂きます。
<実施内容> 交代制勤務及び在宅勤務を並行して実施させて頂きます。
(メールは勿論、ご送付頂いたFAXは在宅勤務でも対応可能でございます。)
※期間の営業活動につきましては、感染予防の為お得意先様とご相談のうえ進めさせて
頂きます。