ブログ

BLOG

ブログ

2020.11.25 地元の観光地



皆さん、こんにちは!

 

最近は天気のいい日が増えてきましたね。
コロナ渦の影響で、旅行や外出がなかなかできていないかと思いますが
いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、埼玉県にある「東武動物公園」へ遊びに行きました。

感染対策がきちんとされていて、マスクの着用が徹底されていたり、
アルコール消毒が様々な場所に設置されていたりなど、屋外で楽しめるので今のご時世にぴったりだと思います。

東武動物公園の有名な動物といえば「ホワイトタイガー」です。
実際に見てみると迫力もありますが、白に茶色の模様が上品ですごく綺麗でした。

東武動物公園には遊園地も併設されていて、
少しレトロな乗り物や観覧車やジェットコースターもあります。
動物園を見た後に遊園地で乗り物に乗って帰ると、とても充実した1日になります。

私は観覧車に乘りました。
お天気のいい日にはスカイツリーが見えるそうです。

皆さんも是非、感染対策を万全にして
ご家族やお友達と遊びに行ってみてはいかがでしょうか!