ブログ

BLOG

ブログ

2017.01.13 2016年忘年会



12月某日忘年会を開催しました。

今回の会場は屋形船での忘年会となりました。

屋形船と言いますと夏のイメージがあるかと思われますが冬の屋形船もなかなか良いものです。

DSC03083

まずは、新田社長より挨拶を頂戴しみんなでかんぱ~い。

料理はお刺身、天ぷらなどかなりおなかいっぱいとなるコースでした。

お刺身はかなり鮮度が良くとてもおいしかったです。天ぷらも揚げたてを都度持ってきてくれましたのでアツアツを頂き大満足でした。

DSC03086

途中、景品をかけた恒例のゲームで大盛り上がり。

一等賞はディズニーリゾートのペアチケットでした。

その他あまり喜ばれない景品等皆に行き渡るよう色々と用意しました。

空気が澄んでいるせいでしょうか、夜景もとてもきれいに見えました。

みんなで撮影タイム。

DSC03109DSC03138

スカイツリーとレインボーブリッジですが、スカイツリーは残念ながらピンボケですね。

屋形船と言う事もあり皆さんかなりリラックスできた忘年会となったのではないでしょうか。