ブログ

BLOG

ブログ

2022.01.17 新年運試し



皆様こんにちは。

皆様はお正月如何お過ごしでしたでしょうか。
私は昨年はコロナ禍で初詣に行かなかったのですが今年は子供のお受験もございましたので
近所の神社に家族で初詣へ行って参りました。
参拝が終わり、例年でしたらその年の運試しでおみくじを引くのですが今年はコロナの影響もあり
近所の神社ではやっておりませんでした。

といこうことで運試しで近所のスーパーでガシャポンを回して来ました。


運試ししたのはモビルスーツアンサンブル01(再販) 全5種類を回して来ました。
1回500円ですのでダブるとダメージが大きいですがここは新年ですので
張り切って回していきましょう!


結果です。
4回目まではダブらず来たのですが最後にダブってしまいました。、
ダブったのは量産型のザクでした。量産型はダブったとしても編隊を組んだり使い道としては
遊び方無限大なのでおみくじとしては中吉くらいではないでしょうか。

それでは武器セット以外は揃いましたので組み立てて行きましょう。


中身はこんな感じです。関節は可動式で組み立ての説明書は同梱されてなく
WEBにて確認して方式になっております。


完成です、やっぱりファースト格好良いですね。


小さいのにかなり可動します。

ラストシューティングも出来ちゃいます。
他のGアーマー、ユニコーンガンダム、ザクも組み立てようとしたのですが
1体作って指が痛くなったのでまたの機会に致します。


他のコレクションと一緒に展示して2022年運試しを終わりにしたいと思います。

それでは本年もNDKブログを宜しくお願い致します。