ブログ

BLOG

ブログ

2017.09.26 気晴らしに…



皆様、こんにちは!

9月は暑かったり、寒かったりと気温の高低差が激しく、体調を崩された方も多いのではないでしょうか?

最近は、夏の暑さも落ち着き、秋めいた気候に変わりつつあり、私には過ごしやすい季節にやっとなってくれまして、嬉しい限りです(笑)

そんな季節の変わり目に、1年ぶりくらいに会う友人から飲みのお誘いがあり、久々に土曜日に飲み会に行ってきまして、なかなかいいお店でしたので、ちょっとご紹介させていただきます。

居酒屋の店名は『まる。』の幕張駅前店です。

お店の中はオシャレで落ち着いた雰囲気!なかなかいい感じでした!幕張駅南口を降りて徒歩1分の場所にありますので、わかりやすいです。ただ南口降りましたら、居酒屋がありそうな雰囲気がなかったので、ちょっと戸惑いましたね(笑)

お料理は、

刺身の盛り合わせは館山港直送とのことなので、新鮮で美味しくて大満足でした!値段もリーズナブルです!

定番の唐揚げ、エイヒレはもちろん、山芋のわさび漬け、牛レアハムカツ、カプレーゼ等頼んだものは全部美味しかったですね!

男3人で行きましたので、ガッツリめなものが多いですが、メニューを見ると女性好みのメニューも多めで、事実、店内は女性客の方が多かったです(笑)

女性を含めた飲み会や女子同士での飲み会にも良さそうなので、幕張方面にいらっしゃる際は、候補の一つにいれてみてはいかがでしょうか?