ブログ

BLOG

ブログ

2023.03.23 推しとアイドル



推しは推せるときに推せ!!
って言葉がありますが、ご存じでしょうか。

 

先ず、推しとはなんぞやと思っている方!!
推しはいいですよ~推しがいると人生が華やかに!

 

簡単に推しを説明すると、、推しです!言葉では表せないです。推しは推しですから。。。。
推しってなんだ!って方は、まだ推しに出会えていない方ですね~

 

そんな方に私の推しをご紹介しましょう。
その名は「齊藤なぎさ」こと、「なーたん」です!

 

可愛すぎますよね~!可愛いに決まってます!

 

以前は「=LOVE」という指原莉乃さんがプロデュースしたグループに所属していた元アイドル、現女優になります。
アイドルとしての活動は2023年1月13日に卒業してしまいました、、、
悲しすぎる。多くの方が泣いたことでしょう。だが、ファンとして今後も応援します。
卒業してもうすぐ3ヶ月ですが、アイドルの「なーたん」がやっぱり一番好きです。。(まだ心の整理中)

指原莉乃さんは本当にこの子を発掘してくれて、感謝ですよね。

今回のなーたん卒業を経て、私が痛感したことが「推しは推せるときに推せ!!」です

 

卒業決まってからグッズやらなにやら躊躇なく買いましたよ!もうアイドル「なーたん」のグッズは出ないんですから!

ちなみに今後聖地巡りにも行こうと思ってます~

 

 

私の携帯の裏にも「なーたん」がいます!

 

 

アイドルとしてステージがなくなる前に行動しておけば、と思う日々です。

もっと早くに出会いたかったですね!

 

皆さんは後悔をしない為に、「推しは推せるときに推せ!!」

推しが欲しいと思いますよね!推しは作るものではなく、出会うもの!出会っちゃってください!

 

 

それではみなさん、良い推し活を~