ブログ

BLOG

ブログ

2021.08.24 こんなカレーを知っていますか?



皆様こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ外出ができない日々が続きますね。
新型コロナウイルスに負けずに頑張っていきましょう!

 

さて私は、以前友人から頂いたお土産で休日の食事を楽しみました!

それがこちらです!!

こちらはサンリオピューロランド限定のレトルトカレーです!
サンリオピューロランドのフードコートでも食べることができて
色々なキャラクターをモチーフにした食べ物があります。

 

興味がある方はコロナが落ち着いたら是非遊びに行ってください。
ご家族や友人とも楽しめると思います。
レトルトカレーは現地に行かなくても、ネットで購入可能です!!

 

 

そしてレトルトカレーの中身ですが・・・

衝撃でした!凄い色です!カレーです!

 

 

 

そして飾り付けをして・・・完成です!!

ピンク色がチキンカレー!青色がほたてカレーです!

 

気になる味の方ですが見た目からは想像できませんが
しっかりとカレーの味がして美味しかったです!!

 

 

サンリオが好きな方はもちろん、カレーが好きな方も挑戦してみてください!